自衛と逃避は前向きである。 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

自衛と逃避は前向きである。


こんにちは、LA RENCONTREです。

豪雨 長雨 日照不足。
コロナウィルスの終息を願ったら、
太陽のコロナ力が弱まってるみたいな、、?
これぞ、泣きっ面にハチ。
ブルックスブラザーズの経営破綻ニュースを聞いて、更に身につまされ虚しくなり。
春はゆき、夏は見えず。
蒸し暑さと梅雨寒さが1日の時間内で変化して、変化に対応しきれない身体は湿疹が発生してカユカユが止まらないっ笑

ブログを書き始めたら、
再び大雨土砂災害アラームが鳴りました。
自宅や店周辺は幸いな事に影響はありませんが、山の方や地元、また九州だけでなく日本全国各地。

なかなか心休まる時がありませんね!
でももうしょうがないっ!
だってたかだか表面でうぞうぞ這いつくばってる小さな生物に過ぎないの、地球にとってはさ。

今は何やらカニやら辛抱ドキっ!
生きてりゃこんな時期だって1度や2度3度、あるもんさ。
人間にとっての都合も不都合も、
地球からしたら何の意味があるわけでもなし。
それでも強くし太く這いつくばって歴史を紡ぎ続けたのが、人間ってもんです。

取り敢えず、差し当たって。
災害に巻き込まれないように備えと心構えと用心をば!
何からかにやら結局は、
命あってのものだねだ。

取り敢えず、
今のところはLA RENCONTRE。
コロナと雨降りに用心しながら、
変わらず営業しています。
新作もぼちぼち入荷中、
SALEは続々続行中!





アラームが響く今現在は、
なかなかそれどころじゃない心持ちになりますが。

現実逃避って割とこんな時は必要だったりします。
ガス抜き気分展開楽しい時の妄想。
何事もなく生き延びて素敵な日常を信じる、そんな心持ちが自分を強く保つ秘訣のひとつ♬




生活第一!の重要項目ではないファッションだけれども、
精神安定と向上にはかなりに効果をもたらす事は間違いなしなのです。




着たい服を着られる幸せ、
着ていく事を信じて妄想出来る幸せ、
素敵なモノを素敵と感じられる幸せ、
様々な小さな幸せがこの世の中に、
どんな状況にでも存在している。
受け取り方は、自分次第ですよね。

ファッションの力で、
ちょっぴりでも前向きな毎日に。
プライスダウン中はちょっぴり懐も気分も軽く♬楽しくどうぞ!



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日