ふうわりと香るオトナキュート | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

ふうわりと香るオトナキュート


こんにちは、ランコントルです。

明日23日(火曜日)と24日(水曜日)は
店休日となります。
宜しくお願いいたします。

数ヶ月振りの定期検診になると、
予約の日時をすっかり忘れてしまいます💧
片道2時間(道路渋滞見込み含み)、
朝早くからの予約時間(いつもの起床時間より早いか同時刻)、
長ーい長い診察待ち時間、
治療法は無いので唯の経過観察、
絶賛進行中の現実を再確認するという、、、

あぁ!ただの苦行っ!!
あぁ嫌だ嫌だ。
出来れば本当に行きたくない。
進行してるのはもう重々実感してるからさあぁーーーっ!

とか何とか言っても、
まぁちゃんと連行されていくわけです。
という訳で明日は店休になります。

さてさて、という事で。
今日は何とか更新をしとかねば。
雨降りが止まって暑くなった為か、
Tシャツやワンピースを探す方が。
メーカー在庫も既に薄くなってきたらしく、ピックアップお目見えせずに完売の影もチラついて来ましたので、、、

お早目にどうぞ。




キラキラジョシになる!
キラキラのチカラを借りるっ!
オトナジョシにはキラキラのチカラが必須っ!




パフュームボトルにキラキラビジューを。

疲れた顔して、ヘロヘロのTシャツなんか着ていませんか!?
こんなTシャツを着るために、
ちゃんとお手入れして化粧して身嗜みを整えて。
ピシャッと自分の姿を整える。
そうすれば気分もピシャッと切り替わってダダ上がりです。





ただのジーンズだって、
こんなデザインTなら素敵でしょ♬

優しく落ち着いたピンクは肌馴染みも良く。



後ろは途中からシースルーの切り替えです。
ひらり♬と軽やか。
ふうわりとパフュームの香りがするように。




7号サイズのマネキンさんに着せたのはホワイトS/Mサイズ。

ビタビタっでもなく、つかず離れず程よくフィット。
着ただけで美シルエット。



サイドから。



後ろの着丈はお尻が隠れるくらい。
シースルーで軽やかです。




プリントに合わせてビジューを装飾。
立体感バッチリ。
Tシャツだけれど特別感。




チュールの段々フリルスカートなんかを合わせちゃうと。
楽チンスタイルなのにかなーりなオシャレ感。
でもTシャツなので、カジュアルな抜け感。




タックインでホッソリウエスト強調。

ジャケットインにも映える中央デコラティブデザインT。




ブラック


ブラックは完売間近です。

気になるカラー✖️サイズはお早目に。



キラキラ香水瓶T
6000 yen+tax
カラー: ホワイト、ブラック、ピンク
サイズ: S/M、M/L 展開
素材: コットン95 ポリウレタン5%