気分はPOPでUP | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

気分はPOPでUP


こんにちは、ランコントルです。

大雨予報だった今日ですが、
今の所大したこともなく。
雨も上がったまま夕方の時間が過ぎていく若松です。
気圧が低い為か、
猫のオハナはロフトで寝たまま下りてきやしません。
ミズタマはちょいちょい外の様子を見に行っては、直ぐに帰ってくる。
なんて面倒くさいっ💧
出してくれー入れてくれーと、
ドアの前でニャンニャン呼ばれて。
あーもう面倒臭いぃ〜!と愚痴りながら腰を上げてドアを開閉しに行く下僕の人間は私です。。。

そんな梅雨に突入した6月も半ば。

それなりに感染者gs横ばいに確認されている東京でも経済活動が徐々に開放され。
北九州も収束に向かい、日常が取り戻されつつある、、、のか?どうか?
筈、なのだけれど。
身近な、体感としては、未だ自粛継続中と変わらない厳しさのまま。

そんな日々、それでもぼちぼち。
続けていくしかない更新です。




スパンコールでビッシリ!
色違いのスパンコールで描いちゃう!




さて!なーんのモチーフだっ!?と、
クイズみたいに楽しめますねどアップ画像。




もう大体わかりますよね〜
これが全部スパンコール。
テラテラと光を反射して。




ストレッチの効いたTシャツに、
これでもかこれでもかっと!




スパァンっコォルを〜集めて〜♬

出来上がったのはPOPnアイスクリーム♡
なんちゅう楽しいアイテム。




お袖はボリューム感がまたポッピィん♬
シャリ感が立体感のフリル袖。
これが二の腕ほっそり視覚効果なのですよ。




屋外イベントやライブイベントなんかに着ていきたい、遊び心でテンション上げ上げギンギラPOPインパクトですね。


溶けないアイスクリームトップス
8000 yen+tax
素材: コットン95 ポリウレタン5%
スパンコール

試着カラー✖️サイズ:
ブラックカラーS/Mサイズ