大人シックな総レース | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

大人シックな総レース


こんにちは、ランコントルです。

サッカーJ1祝!優勝!
横浜Fマリノスっいえ〜ぃ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ということで。
さてブログを書こうかとページを開いた矢先に速報が入った、サッカー情報。
今は殆どスポーツ観戦もしなくなりましたが、一応贔屓チームてのはあるわけです。

幼い時、正月時期に見るTVはサッカーと決まっていた。
訳もわからずに父贔屓のクラブチームを応援しながら観戦。
私が中学1年になった頃にJリーグが開幕し、贔屓クラブチームは横浜マリノスに。
それからずっと、マリノス贔屓です。
よく見ていた昔はファンと言えたけれど、
今はどんな戦果も選手がいるのかさえ良く分からないのでファンとは言えない。
けれどやっぱり、マリノスの勝敗は気になるものだし、
優勝すると嬉しいですねぇ♬♬

マリノスの試合をスタジアムで観戦したのは1度きり。
今でもファンガチ勢の兄と、父と一緒に。
対サンフレッチェ戦を見に広島まで。
中村俊介がバリバリに活躍していた頃で、
綺麗にカーブを描くロングシュートが見事に決まった瞬間を目の前で見られた興奮。
もうひと昔以上前のことだけれど、
鮮明に記憶に残っています。
まぁ、試合は負けましたけれどね!

ギラヴァンツよりマリノスが気になるし、
ホークスよりジャイアンツが気にはなる。
それはもうしょうがないですよね〜
三つ子の魂百まで、と言うしね。

まぁそんなこんなで、
ちょっと心躍るニュースでほんのり嬉しい今日もぼちぼち。





いつもよりちょっと特別な気分♡的な!
そんな気分高まる新作ワンピース第3弾。
やっぱりレースは格別ね〜♬

総レースのワンピース!




お袖の段フリル!
すっきりシンプルなコクーンシルエットにお袖のフリルのメリハリ!





どうやったらわかりやすいか!?
試行錯誤で撮影中!
二の腕ほっそり、肘上から花が開くようにお袖が広がります。

自然と手先指先がエレガントな感じにっ!
なる気がするっ!




花びらの重なりの様なモチーフレース。
グリーンカラーとブラックのシックな2色展開。




アクセサリー使いが映えるデザイン。
ロングネックレスひとつ、ベルト1本でも足すと着こなしが変わります。





品良くエレガント。
ぱっと見はキュートな可愛いレースワンピ♡の雰囲気ですが、
実際に試着すると、大人っぽくてカッコいいレース!と印象が変わります。




裾に向かってスリムなラインを描くコクーンシルエット。
つかず離れずに絶妙なラインと楽な着心地。




ウエストにベルトを。
ストンと着た時との印象の違い、
よりスタイルUPさせる小物使い、
ファッションって何て楽しい♡




ノーブルなブラック。




ブラックレース、
ひき込まれる魅力。



総レースのワンピース
22000 yen +tax
カラー:グリーン、ブラック
サイズ: S、M、L 展開
画像のグリーンはS、ブラックはLサイズ