フランス2wayプリントバージョン! | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

フランス2wayプリントバージョン!


こんばんは、LA RENCONTREです。

ジャワジャワと軽快な夏の虫たちの音が、
段々と少なくなっていき。
ピタリと止んだ夜、しばらく。
昨夜には、リーンリーンと秋の虫の音が。
まだ流石に鈴虫は早すぎる?のでコオロギ?
そして蝉の音に変わり、
昼から響くスイッチョン。
鳴き声そのままに呼んではいますが、ウマオイという虫ですよね 笑

夏の高校野球も今日で終わり。。
もうすっかり夏が終わった気分です。
夏の終わりと秋の始まりのはざま。
なんとなく虚ろなもの悲しさ。
何かに引き込まれるような、
取り残されるような。。
ほんのり非日常的な空間の雰囲気に飲み込まれるような、そんな感じ。

学生の頃は、
ほとんど手をつけていない状態の宿題の山に、焦りを感じている時期ですね。
その時期の、思わず現実逃避に走るクセが残っているのかも知れませんが!

そんな逃避と妄想の矛先が、
洋服のコーデとその風景へと向いて広げられるのは。
幸せなことかもしれない。

そんなわけで今日も、
新作新入荷のカーディガンワンピースを目の前に。
色々と妄想が捗ります。






複雑で個性の際立つ柄行き。
似たり寄ったりのプリントとは線を引く、インポートのプリントデザインを愉しんで♬




今年イチオシのカーディガンワンピース。
着回しが効くデザインは、いつまでも永く愛用していただけるベーシックさ。




ちょいとスタンドの襟。
ちょいと開ければキーネック風。
全部開ければ羽織もの。




お袖はちょいとふうわり。
ちょいと強めな個性を優しく可愛く中和。
ポケットもありますよ♡





共布のリボンベルト。




総柄だけれど、良い具合に落ち着いた感もありますよ♬
特にグリーンは、プリント慣れしていない方でも挑戦し易いのではないかと。




サイドから。
ストンと落ちる着痩せシルエット。




どこに視線を集中させるかで、
見え方が少し変化する面白さ。
最初にぱっと見たとき、レオパードかと思ったんです。
次の瞬間見直して、あれ?お花?
木の枝が絡まってる?
大きな木の肌のよう?
ジラフ模様にも見える。。



色違いのレッド。





色が変わると、
また見え方が変わります。

ほかにイエローカラーがありますが、
そちらは次回の投稿にて♬



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日