品良く大人可愛い白い花 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

品良く大人可愛い白い花


こんばんは、ランコントルです。

今日も日中は暖かかったですね〜
昨晩から雨が降ってくれたお陰で、
何となく空気が落ち着いて清々しい気がしました。
週間天気を見てみれば、
また暫くhs雨マークが全く見当たらない〜(⌒-⌒; )
本当に貴重な雨降りだったのですね!

お天気が良いのは嬉しいけれど、
そればっかりじゃあ上手くいかない。
なにごともバランスが大切ですよね。

でもヒトの手の及ばない力には、
ヒトの都合の良くは中々ならないので。
なんとかかんとかあれやこれやで、
翻弄されながらも何とか対応していくのがヒトなわけでもありますね。

というわけで!?
今日もそれなりになんとかぼちぼち!
更新です。




春気分となると、春色だけではなく。
メリハリ感のあるバイカラーも春気分になりますね。
洗われた空気のように、清々しく凛とした雰囲気になります♪




北欧柄風の大人可愛い白い花柄。
厚みのあるレトロでモダンキュートなまんまるボタン💙




上品なノーカラーです。

インナー映えしますね〜




主役級のロングコートです。
品良く きちんと感漂います。
直ぐに着るなら、インナーにニットをどうぞ。
今から着たくなる、裏付きのコート。




しなやかでハリ感もある生地なので、
ジャケット風の襟元にも。




普段使いやお出掛けに、注目を集めそう!
キュートで品の良い花柄ですので、お祝いの席へのコーディネートにもピッタリですね!



裏地も可愛い💙
表地 裏地 共にポリエステル素材で、使い勝手も抜群んです。
サラサラで滑りが良く、しなやかでしっかりした生地感です。



ぷっくりお花のロングコート
20000 yen+ tax




今日のニャンコントル番外編



里親さんに可愛がって貰っている、
元・はっちゃんです。
オハナのお兄ちゃん猫。
大きく元気にすくすく成長してます〜!

オハナの倍以上、、成長している模様です!
なんと凛々しいことっ





LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日