カーデのカラバリ! | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

カーデのカラバリ!


こんにちは、ランコントルです。

残暑厳しい晩夏ですね。
もう、28日ですか。。早いものですね。
夏休みもあとほんの僅か。
憂鬱になるか ホッとするか、
立場によって人それぞれでしょうね。

大人になったら、あまり関係のなくなる夏休み。
子供の頃は長い休みが退屈でもあり、嬉しくもありましたが。。
最後の最後に思い出す、手付かずの宿題の山。。
夏休みの最初に得意なものを片付けて、
後は最後まで放置して,
最後の最後で適当にやり散らかす!
といったローテーションは、
結局 学生の間中 変わることはなく。
毎年毎年 大変なことになるのは重々 身にしみて分かっているのに、
やっぱりギリギリにならないと僕ダメなんだよ的な感じで、毎回 自己責任という手痛いチョップを食らうのでした。。。

夏休みというと、
そんなほろ苦い思いが1番の思い出💦
あともう少しで、9月。
流石に長過ぎる灼熱な毎日が嫌になる程ですが!
今日もなんとかぼちぼちと、更新です。

前回アップした、フランス製カーディガンのカラー詳細をリクエストいただきましたので、
今日はそちらで。。。




深く美しいダークグリーンです。
カーキ系ではなく、モスグリーンやフォレストグリーン系ですね💙




ライトなカラーに合わせると、
まだまだ暑さの残る時期でも暑苦しく見えません。
ブラック ネイビー グレー ベージュ といったベーシックカラーから様々なポイントカラーとも相性良く、逆に差し色としても優秀なグリーンです。




凛としたネイビー。
濃く、ソリッドな美しさです。




生地感で軽やかに見せるのも。
色合いや素材感を微妙に変化させながら、
季節感あるコーディネートを楽しむ。




夏のTシャツの上にパッと羽織るだけでOK!




そして、カジュアルなTシャツスタイルが綺麗目スタイルにチェンジ♪
グレーと合わせています。


続きます。。