チュールレース3デザイン! | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

チュールレース3デザイン!


さてさて。
チュールレースのロングスカートです。

秋になればタイツやブーツ富合わせたい!
今すぐにでも、生足を出すのはちょいと。。。という時でも、この長さがあればへいちゃらってモンです。
秋冬のトレンドも引き続きロングなので、す。

意外に丈夫なので、洗濯のどうぞ。
その際は、ちゃんとネットに入れてお洒落着洗いで!


ではでは、可愛いそれぞれの姿を。




星ちゃんです!
ドレッシーな雰囲気になるチュールに、カジュアルポップな星ちゃんです!




同色ブラックでの刺繍星ちゃん。
キラキラギラギラと自ら光って主張しませんが、ひっそりと可愛い存在感。




キラキラTやロックTとも相性バッチリ💙




気軽に、チュールレーススカート♪






繊細さとライン刺繍が素敵なレース刺繍バージョン。




裾にはたっぷりの刺繍が!
ロマンチックなブラックレース。



3つのレーススカートの中で、刺繍バージョンが1番長めですね。
若干 個体差はあるとは思いますが。




そして最初に出てきたパール装飾バージョン。



フォーマルスタイルにもどうぞ。




試着画像のスカートはパール装飾バージョンのS/Mサイズです。
それぞれ S/M M/L の2サイズ展開。
ウエストはゴムなので楽チン♪



デザインチュールスカート 各種
7000 yen +  tax





今日のニャンコントル。



私のシューズの箱をガサゴソ。
中身のをひっ散らかして出した後に、
代わりの如く収まっていたオハナ。

しょうがないのでベッドとして提供。。。