なんて素敵にロマネスク | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

なんて素敵にロマネスク


こんにちは、ランコントルです。


割れたガラスのコップで流血したり、
頬骨をアイアンラックで強かに打撲したり、段ボールの蓋が目に飛び込んで来たり…と。
…いつもにも増して、痛みを感じることの起こるここ数日。

視界がとても狭いので、
死角に入っている物に気が付かずぶつかる事はしょっ中ですが。
青タンも日常茶飯事ですが。。

…もうっ!
顔だけはやめてっ顔だけはっ!!
と思わず叫びたくなるほどに、
顔へのダメージが多くて!
あぁ!もうっ!!(΄◉◞౪◟◉`)
と湧き上がる痛みと怒りをぶつける場所はなく。
ぶつけた箇所がジンジンと痛むばかり。

私が何か悪いことしたかいっ!?
とと恨み言を呟いてはみるものの。
まぁしょうがないので、取り敢えず処置を施し。
お陰で割りと怪我の痛みや流血には強いです。
誰かを傷付けない為には、
自分が傷付き 痛みを知っていないとね
なーんて言ったり 言わなかったり。

そんなこんなで、
今日は子猫たちによじ登られ 引っかき傷ばかりですが、慣れたもので どうってことないです 笑


{8784C1DB-CB3D-415C-86B2-47647801E76B}


でもこんな繊細なアイテムを身に付けた時には、よじ登りは勘弁してくださいっ!

総レースの美しいカーディガン。
入荷時に投稿する前に完売してしまい💦
ようやく再入荷しましたので、お披露目です💙


{1A68F914-37BD-488E-8784-02F5CC29EF4E}


チュールレースに大胆なモチーフが刺繍されています。


{FC972D0F-CA28-4EB2-94B2-90FAD29A9E78}


ファッションを楽しむためのアイテム。


{6BEEB888-8DD8-4912-97BB-73A703A12FF1}


優雅に揺れるフレアスリーブ。
凝った刺繍もバッチリです!


{1E703932-33AC-46FF-8015-174CCA8B87D4}


ゆとりのあるフレアスリーブなので、
お袖にデザインの入ったトップスの上にも羽織れます♪


{0BC538CB-FC05-4EDE-99B1-1546B79D754D}


シースルーなので、インの色やプリントがほのかに透けて素敵ですよー!!
モチーフもふわっと浮かび上がります。


{7CE1A346-D317-4346-8275-AAA9F792B833}


長さのあるロングカーディガン。
コーディネートバランスの取りやすい着丈とストレートライン。


{61B7FCB2-3D44-47AE-A9D2-9A4713A5D2DD}


マネキンさんはスキニーパンツ、
私はワイドパンツで。
ワンピースやスカートにも、さらりと合わせたい💙
先ずは…シンプルな白タンクと色落ちデニムで!


{C39D4B78-DEAF-4222-8A41-16C799D1AF6B}


お袖の揺れ感もたまりません…💙


{8003121C-75A0-4FBB-A997-45596D790541}


透け感を大いに楽しんで♪
真夏の羽織りにも重宝しますよー!
ヴィンテージ感溢れる、アンティークレースのようなアイボリーカラーがお気に入り💙

…というより!
カラー展開は、アイボリー、ホワイト、ブラックとありまして。
そのどれもが素敵すぎて…やばいです💦
そして、こんなに凝った素敵なレースのカーディガンがふん、こんなプチプラだなんて…やばいです💦💦

次は色違いを…ばっ!!




総モチーフレースロングカーディガン
7000 yen + tax

カラー: ブラック、ホワイト、アイボリー
フリーサイズ



そんなわけで、
今日のニャンコントル。


{4A612675-5249-47CD-BA91-4A310D2435C4}


肩乗りキューちゃん。
この子は特に、肩や膝の上やらに乗るのが好きですね。。

ワタクシ、毎日 パイルダーオン!されております。
マジンニャーM、発進です。
鉄拳もロケットパンチも飛ばせません。





LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日