爽やかキュートな3姉妹 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

爽やかキュートな3姉妹


こんばんは、ランコントルです。


雨予報が当たった、月曜日。
今日は朝から どんよりどよどよ。
すこうし肌寒さを感じる日でしたね。

そんな月曜日の午前中は、
ランコントルで保護中の猫たち連れて動物病院へ。

野良猫とは思えない懐きkつぷりのミズタマちゃんですが、やっぱり野良ちゃんだったこともあり健康診断へ。
そして序でに子猫を一先ず2匹。
1匹は目ヤニが出やすいためと、
もう1匹は何度か吐いたので念のため。

かなりの怯えっぷりだったミズタマちゃん。
本当は首から採血して、内臓関係の検査までする予定だったのが。
初めての動物病院の処置にパニックを起こし、断念。
取り敢えず手からの採血で、白血病とエイズの検査。
結果は陰性で、ひと安心です。!
子猫たちも診てもらい、心配することは無いという結果と目薬の処方。
そして3匹に、ノミ ダニ 回虫駆除の薬を垂らしてもらい、ひと騒動は終了。。

初 病院の痛ーい注射を経験したミズタマちゃんと、
フトコロにグサリと痛手を負った私。
でもまぁ…ひと安心出来たことを良しとして!

それから店へバタバタと帰り、
皆にご飯を食べさせ 掃除をして。。
疲労困憊の半日でした。
なんとかね、更新をぼちぼちとして行きます…


{6B0B4294-11DF-4939-A0A5-B910CC345BFB}


題して、
初夏に着たい♪
爽やかキュートな3姉妹…シャツ。。

…ということで。
晴れた気持ちの良い日か 暑い日にサラっつと爽やかなプルオーバーシャツ。、
同じマテリアルを軸にデザインの違う、3姉妹のような3つのデザイン。


{84C309C9-2729-4155-B546-C9FF2D3DEFE4}


まずは長女のおねいちゃん。
スッキリ さっぱり、そしてちょっぴりキリッとして見える。


{EA9FAA1B-7539-4626-9A8E-BDDE424847FA}


スタンド襟にスキッパー。
サックスブルーのピンストライプが涼しげです。


{0CD24E82-5077-481D-9489-5585C3F60411}


シンプルに見えて、実は拘りのディテールがちらほらと。
スッキリした顔をしていますが、分かりにくい所で努力をしている感じ。


{9DF64C36-E5C3-4D77-9E48-88024DB1D6E2}


スッキリ爽やか♪な中に、
ふうわりと体を包み込む丸み。
広がりを抑えながらの柔らかな空気感。


{242FFB8D-42DA-4F5B-BF80-34ED7990FC57}

{D8FF2855-6B2E-4ADD-898C-0DFC2E2F16FD}


バックボタンで、表に出さない可愛らしさを秘めていますね♪



プルオーバーシャツ3姉妹-1
6000 yen + tax




そして今日のニャンコントル。


{B838019E-9651-4FAE-8A61-C7928565C1A1}


朝から動物病院へ。
初めてであろうキャリーケースに押し込められ、車で知らない所へ連れて行かれて、
さぞや怖かったでしょう。
ずうっと不安そうに鳴いていました。


{AD4E7253-EB2A-45E1-A103-E19493068CF8}


ひとしきり暴れて 診察されて
帰って来たら 怖かったためか甘えまくって ちょっと精神的に不安定だったミズタマちゃん。
結構 大変でした💦

食欲の無かったはっちゃんは、
ミルクを飲んでくれてちょっと安心。
はっちゃんは利発で元気が良くて可愛い男の子💙


{727D6354-2889-45F3-833A-588A9D8C3927}


目ヤニの出やすい なっちゃんには目薬を処方してもらいました。
この子はぽやーっとしたノンビリ男の子で可愛い💙