心躍る色柄デザイン 続々と | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

心躍る色柄デザイン 続々と


こんにちは、ランコントルです。


ぽかぽかお天気の火曜日。
窓の外を眺めながら、
ひとしきりボーッと現実逃避。。。

目の前の机の上には書類が置かれて、
そこには何も記入していない申告書が…

そうです!
確定申告の時期ですねっ♪
というか、
締め切りは明後日ですっ♪/(^o^)\
というのに、
申告書を取りに行ったのが今日という。

しかし凄い、税務署の混み具合。
狭い駐車場は言わずもがな、
近隣のパーキングも満車状態。
海岸通りは駐車待ちの車の長い列。。
そして手続きで中へ入れば また時間待ち…

ああぁ…! イヤダイヤダ💦
と毎年 思い、
それならば、混雑する前に早く提出すれば良いことでは?
と、正論を言う自分をいつも怠惰な自分がスルーをし、
そして結局いつもギリギリまで取り掛からないという。

ギリギリ!じゃないと僕ダメなんだよ〜♪
と口ずさむのも もうこの時期の定番ですねっ♪
そして。
学生の時からの癖?で、集中して取り組む場合は夜にしか気が乗らない!
という、困った習性があります。

さぁて、今日の夜 頑張るぞ♪/(^o^)\


ということで。
今日もぼちぼち、現実逃避をしながらの更新です。


{47ED4E67-FCBF-4E02-A13A-0F3F0F3BD4DD}


ただ今 怒涛の如く 新入荷中。
なかなか 投稿が追いつきません💦
詳細はまた追い追いにして、
チラチラっとチラ見せでお送りします。。

※ 画像に写っているのは、
ほんの一部です。

今年のトレンド柄として、ドット。
去年は一部のドット好きな方が反応してくれていましたが、
今年は本格的に広まってくれそうですね。。


{73717516-4594-42E9-A878-B2C3D3755AD5}


丸ボタンとパイピング使いがレトロで、
ビビッドなカラーが頗るキュートまワンピース!


{37BFC0A8-C42C-479D-A702-3BB80B997754}


ストライプのワンピースは新鮮☆


{DF3E751E-5DAD-4050-B4A1-4DC73DD89D10}


ボーダーのブラウス、トップス


{D9AE9693-0E5A-4533-A525-E1C6A15ACEF4}


ストライプにお花の組み合わせ!
ヒラヒラと大人可愛いプルオーバーブラウスは人気です💙
完売中でしたが、再入荷しましたよ〜!


{D4DB3B71-EB04-4E14-AF3F-58F78D7F287A}


膝下丈のスカートには、
ぷっくり可愛い花柄。
レトロチックでもあり、北欧風でもあり。


{FA5E2188-2015-46EF-8400-C5BFC7928C06}


ワンピースの柄行きに身、
リバティプリントの様な、北欧柄の様な。


{3A633F16-5156-416E-B0A5-3F808C0374E7}


春の花が満開に咲き誇ったかの様な!
繊細で美しい花柄も。


{22273A03-C631-4404-9E1F-DFE358E52C3D}


春爛漫な花に飛び舞う蝶々…

などなど!
まるでプリント生地の見本市の様な、
さまざまな世界観が溢れていますよ☆
洋服の上に広がる個性、
シャープからフェミニンまで、
レトロからモダンまで、東西問わず、
素敵な良い色柄とデザイン!と思うものばかりを取り揃えております。
人の好みは千差万別、似合う似合わいもそれぞれありますが。
あなたに似合うデザインが、
きっと見つかるはずですよ♪

画像にあるのは冒頭にも書いた通り、ほんの一部。
そのうちに詳細をアップするかも知れないし、しないかも知れない。。
けれども、素敵なデザインをなるだけ見ていただきたいから…
出来るだけ頑張りますっ(^_^;)💦





LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日