キラキラ光る星を身に | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

キラキラ光る星を身に


こんにちは、ランコントルです。


今日 目覚めた瞬間に思ったのは、
「…お腹すいた」
でした。

いつも就寝時間が遅いので、
起きるのも遅いのですが。
なので、朝ごはんを食べる時間が無く。
また、空腹感もあまり湧かないので…
朝(?)に風呂に浸かりながら、
水と何かしらの糖分を摂ります。
そしてパンを焼いて、適当に包んで。
出勤してから、昼ごはん。

と言った具合で。
朝は殆ど固形物を食べず、
昼は適当に軽食を食べ、
だらだら間食を取りながら、
夕食でバランス良くしっかり食べる。
というパターンが付いてしまいました。
基本、お腹が空いたら何か食べる、
と言った具合で。

それがたまに、今日の様に。
起きた瞬間から、どうしようもなくお腹が空いて昼まで保たないっ!
という時がありまして。

その状況を思い浮かべていくと、
大体のパターンが読めてきました。
それは…
食べ過ぎた!と思った次の日に、
必ずお腹が空くということ。

いつもは軽食で済ませる昼ご飯を、
休日はがっつりランチを食べた!

とか。

昨日は夕飯に、がっつり男飯。
豚肉と野菜の味噌炒め鉄板(山盛り)に、
ご飯ともずくスープ、
お浸しと山芋短冊とトマトチーズとフルーツをそれぞれ小鉢で、
それにインゲンの天ぷら。
日頃は殆ど飲まない炭酸飲料。
更にオヤツにシュークリームを食べてしまい…
ペロリと美味しく完食したものの、
食べ過ぎたっ!と、糖分を取り過ぎた💦と少し焦り。
だってオヤツの時間に、苺大福と海老みりん煎餅をひと袋食べちゃってたもので…(~_~;)

それだけ食べて、
お腹いっぱいで寝たものの。
朝になったら、いつもより強めの空腹感。
胃袋が伸びて大きくなるんですかねぇ?
やっぱり食べ過ぎの次の日には、
いつも以上にお腹が空きました。

なので。
いつもの程々に戻すべく。
今日は控えめに粗食で過ごします。
ジュースは飲まないぞ!
オヤツは…控えめにするぞ!
(決して食べないとは言わない)
勿論 夕食のデザートは食べないぞ!
そうやって、数日単位で適当に適度にバランスを取っています。

無理はせず、我慢し過ぎず、
マイペース。
それで何でも上手く行けたなら、
万々歳!なんですけどねー( ̄▽ ̄)
それでOKな時もあり、
それじゃNGな時もある。
まぁそれはそれで。
出来る努力はし尽くしたら、
なるようにしかならないさ〜♪
ケ セィラセラ〜♪
レット イット ビー〜♪
なんくるないさー〜♪♪

そんな感じで、今日もぼちぼち。


{70775978-B368-438A-B1FC-AB641051E176}


夜に広がる星空に 
ロマンも果てしなく広がって行きます。
太陽系の外から飛来した小惑星「恒星間天体」が発見された!
という記事を読んだのは、1週間前位でした。
恒星間天体て!
SFファンタジーな妄想がドンドコドンと溢れて来ますがっ!!

それはともかく、
キラキラ星から覗けば、
そこには星雲が見える…!的な…っ!

…こちら。


{F98776AC-F191-4E7B-A15E-75DA2F02A6DE}


昨日の画像に登場していた、
こちらのニットです。
アップする前から、静かに人気で。
写真を撮ろうと思っていたらお嫁に行き…

再入荷でカラーが揃ったので、
ようやくアップですよ〜(o^^o)⭐️


{B5183D8E-4F62-4D13-9AEC-C6A4DB6408AA}


風合い可愛くザックリ感のあるミドルゲージのニットは、とっても軽くて優しい肌触り💜。

刺繍とスパンコールで瞬く星がポンっ!
ポーっん♪ ドンっ!!と斜めに流れています。


{5D57948F-3142-49AD-93B0-445501C564EB}


インパクトある星形ワッペンですが、
部分デザインなので、柄×柄コーデも簡単で楽しいですよ〜(*゚v゚*)♪

勿論 シンプルなコーデにニットでポイント!コーデだけでも、頗る可愛く目を惹きます。

カラーは、ブラック。


{39A73A51-1413-4CE4-8A01-151A27B68440}


ネイビー。


{DC8133EC-4EBF-4606-ACB3-6F8DBD2ECDD9}


レッド。


{8BD5855B-4186-4CBF-9FAD-5A6CD0DCDD7D}


ベージュです。。。


{97495740-3069-4A7B-B50E-7088EA66EB01}


ドロップショルダーの、ストン♪としたちょいユルデザイン。
深いVネックでスッキリ着こなせます。


{8C62104C-F85D-4DD6-857A-384B947B62B1}


アウターの隙間からもチラチラ瞬き⭐️
インパクトあるキラキラ星ワッペン。
今まで合わせていたコーデが気分も雰囲気も、いっぺんで楽しく素敵に変わる♪

そんな小さな楽しみを、日々どうぞ。



流れ星ニット 16000 yen + tax
からー: ブラック、ネイビー、レッド、ベージュ
フリーサイズ




LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日