サイドカットで美シルエット | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

サイドカットで美シルエット


こんばんは、ランコントルです。


今日はお天気に恵まれて、
アクティブに動ける日曜日になりましたね。
晴れた空〜♪ そよぐ風〜♪
ちょっとまだ暑すぎた陽気〜💦
ではありましたが、
夜になると羽織りが必要な程、冷え込みます。

昨夜は天気が悪かったためか、
半袖ワンピースにレザーライダース+ストールで丁度良い感じでした!
寝る時も、猫布団でじゅうぶんdsったのが、
毛布がないと途端に風邪を引いてしまいそう。

今日と昨日、そして明日…
1日毎に天候が変わり、体感気温も変わり。
ボトムはそんなに変わらないけれど、
トップスや羽織ものを、その日の天気に合わせて取っ替え引っ換え!
そして、足元は秋仕様で! 


{6D1992CD-5357-4912-95EB-79BE930622CB}


半袖トップスにジーンズでも、
顔周りが華やぐプリントストールをひと巻き♪
そして、足元を秋仕様にするだけで秋らしい装いに早変わりです!

オシャレは足元から♪
こっくりと秋らしい、美シルエットパンプス。
秋冬らしいスウェード調のマテリアルで新入荷です!


{9A5B35A6-2BBE-45CB-AE6A-BC1728BA87DC}


シンプルなデザインパンプスは、万能コーディネート力を発揮します。
ファッションは足し算と引き算のバランスが大切。
コーディネートが映える、バランスを美しく魅せる、形の良いパンプスは必須アイテムですよ!


{C95C67EF-B456-4F7F-B61C-857DBB2AA810}


春夏にかなりの好評をいただいた、
サイドカットデザインです。

トゥはアーモンドとポインテッドの中間で、
流行関係なく履いて頂けます。

ヒールはスタイル良く、そして歩ける7㎝。
インソールに低反発のクッションが内蔵されており、足元を優しくサポート!
疲れにくく、しっかり歩ける優秀パンプス。


{789CAE77-419F-4D34-AD32-A1C5E886133B}


滑り止め効果のあるソール。

日本人の足に合った木型で作られた、
安心の日本製です。


{F84E4B98-F718-4DC6-A35A-B9404603A7E9}


内側のサイドカットにより、
足元がほっそりと見える効果もあり。
そして、幅広さんでも履き易い♪ と評判の高かったデザインなのです。

カラーは3色!
こちらは、ベージュとグレーが合わさった様なモカっぽい色合い。
カラー表記はブラウンです。


{F4FEED79-8BEE-4B1B-8DCC-B8EB40BFA171}


色気のある足元に💜ボルドーです。
ボルドーはカラーコーディネートし易い、優秀カラーでもありますよ♪
全身同カラーコーデに足元だけボルドーで差し色使いに…といったコーデも素敵です。


{09A3D387-974B-4668-B785-CBE75C81E54F}


先ずは持っておくべき、安定のブラック。
何と言っても、ブラックパンプスは持っておくべくきアイテムです。
素材違いで用意しておくのが安心♪


シンプルな美シルエットパンプスは素材や色違いで揃えておくと、コーディネートに迷うことがなくなります。

お財布にも優しいプライスですので、
この機会にどうぞ〜(*'-'*)ノ


※お取り寄せについて訂正です
今回 パンプスのお取り寄せ注文は、メーカー在庫品薄とのことで、ほぼ不可能になりました!
今季の再入荷はありません。

気になる方は、お早めにどうぞ!




スウェード調 美ラインパンプス
5900 yen + tax

カラー:  ブラック、ボルドー、ブラウン
サイズ: 22.5㎝ 〜 24.5㎝





LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日