ファッションを楽しむ季節に | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

ファッションを楽しむ季節に


こんにちは、ランコントルです。


ようやっと、9月になりました。
9月に突入した途端、朝から何だか秋の気配。

風が気持ち良く家の中に吹き渡り。
日課のSiriちゃん天気予報を聞いてみたらば、
最高気温は27度!
30度を下回ったらば、こんなに涼しいものだったかしら??と。
夏の間 約2ヶ月間 付けっ放しだったエアコンを、OFFにしました。

設定温度は27度でしたからね。
今日の最高気温と変わらない。

そして、秋になった!!と実感出来たのは人間だけでなく。
家の雌猫のホタルちゃんが、うおーんうおーん鳴き出しました…

そう。
いきなりスイッチオンした発情期。

我が家の猫たちは ほぼ避妊去勢手術済みですが、
ホタルちゃんは3歳の成猫にも関わらず、生後半年足らずの子猫と同じ位の体格しかない小さな仔。

あまりに小さく か弱く、
避妊手術をするのが恐ろしく…
未だに未手術のまま。。。

元気は元気なのですがね…(;´ェ`)
今日から元気に、
うおーんうおーん鳴き出しました 泣
発情期で体力を消耗するよりは…とも思うのだけれど、どうにも決心がつかないまま。

もう1匹、リンちゃんも。
子猫だった時の入院中に、原因不明の瀕死状態に陥ったことがあるので、やはり恐ろしくて未手術のまま。

この子たちが順番に発情する、季節の変わり目。
季節が変わるのは嬉しいけれど、
落ち着かせるのに必死で寝不足な、秋の夜が始まります…

長く感じた8月も終わり、ついに9月。
なんとなく元気も出てくる、気持ちのいい空気。
今月もぼちぼちと頑張ります!


{B28E2460-D187-4D1E-B427-498A3EF653C3}


取り敢えず涼しい服を…!!
と涼を第一条件に選ぶ季節は終わり。
ようやくファッションを目一杯楽しめる季節ですよーーーっヽ(´∀`)ノ✨

なので早速!
スぺッシャルにキュートな💜
新入荷トップスをご紹介です。


{E8A2C6C7-8DCC-4DB3-B648-5BD488834418}


モチーフが際立つレースに、
更にブラックのレースが施され…
極めつけはこのお花!
なんという立体装飾っ


{14D64679-BD78-484A-9E38-A3106D269124}


なにこれ可愛いっ!!

と、思うのも言うのも言われるのも、確実。

一目惚れお気に入りな、トップスですよ〜(´▽`)✨


{4EA141D3-2015-46DB-AD2A-D4A39C927A9F}


裾と袖にはブラックリブ切り替えで。
ドレッシーに振り幅の大きくなるマテリアルの集合体を、あくまでもカジュアルに。

普段着感覚で気軽に楽しみたい、
スペッシャルなカジュアルトップス。


{3E85331B-8360-43FB-958E-3DFB9B75F0A2}


後ろ姿はワサワサフラワー無しでシンプルに。
ふわりと柔らかい印象の、大人可愛いトップスです。

今からすぐに楽しめるのも嬉しい♪
インナーの色合わせで、雰囲気を変えられるのもレースの魅力。


{A37275B8-346A-4444-AD01-33623BB65F45}


トップスが立体的なお花モチーフなので、
葉っぱモチーフのスカートで遊んでみました♪

葉っぱか…羽根かな??(*'ω'*)?


{1954EE55-A62B-421F-A970-E784EFF57E89}


ゴテゴテの極みっ!
でもこれはこれで面白い♪
トップスはお花、スカートは葉っぱに見立てて。
白黒バイカラーでゴテゴテをシックリ楽しむ♪


{1D29B3EE-94E8-4AFE-8151-689A2026A264}


普段着るには、ボトムはシンプルでどうぞ。
トップスのデザインが際立ちますね💜


{82B2D569-96C9-4C5C-916A-452234CC4C37}


パンツにスカートに。
デニムと合わせてシンプルに着ただけで、
特別感の出てしまうデザイントップスです💜


{4309EF3E-536B-4B7D-89CA-F26AE7BC282D}


ギザギザお花モチーフに合わせて、
お花プリントの個性派ブルゾン!

モチーフやテイスト、色味を合わせてみれば、
クセの強いアイテム同士もしっくりハマっちゃいます♪


ファッションを思う存分楽しむ♪
そんなアイテムが入荷中です♪




レースとお花のトップス 
14000 yen + tax
サイズ: S、M 展開(画像のサイズはMです)


羽根か葉っぱのチュールスカート
11000 yen -+ tax


お花のレザーブルゾン
12000 yen + tax
サイズ: S/M、M/L、L/XL 展開





LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00