緊急事態宣言…

なかなかの言葉です。

仕事は規模を縮小…

16日はお休みになりました…

15日色々考えながら…


今年一発目に行ってきました。

もちろん三密は当たり前です…

始めて間もなく…



なんだかわからん魚が…


Twitterで詳しい方に聞くとニゴイだそうです。


またしばらくして…




今年最初のうなぎちゃんです。

とりあえずキープ…

ちゃんと今年も釣れました。昨年の災害で今年はどうかと思いましたが…

そして最後は…物凄いアタリが!!

投げ竿が曲がってとんでもない大物が…



ドーン💥


転がってたタバコの箱と比べると…大きさと体高がやばいです。

過去最高の大物です。



とっても楽しい気分転換になりました…


どうなるのかわからないこの先…不安もありますが…