こんにちはぁビックリマーク



だいぶ暖かくなってきましたねぇ~

庭の木は緑の葉っぱがとってもキレイクローバー

だんご虫、クモなど虫さんいっぱいっ

我が家のジューンベリーの木、ついに抜いてしまいましたあせる

みの虫君つきすぎ~

根っこがすごくて、ステンレスのスコップが折れてしまったほど大変だったよガーン

抜いた所に何植えよっかなぁコスモス




娘と息子から母の日にステキな作品をもらいましたニコニコ

*sola*

娘の友達のお母さんが開いているお花教室。

先月から娘が習う事に。

今月は息子もやりたいと言ったので!

お花をオアシスにさして・・・

娘はママの顔を書いてくれたのだけれど、

息子はなぜだか宇宙船はてなマーク

宇宙船にママを乗せてくれました。

*sola*

わかるかなぁ?

ってわかんないよね(笑)

一応、息子とママらしい汗

ウォーリーを探せ状態だねっ



そして、今週娘が7歳になりましたケーキ

*sola*


プレゼントは、娘念願のたまごっち音譜

視力が少し悪い娘、

DSも取り上げてる状態。

wiiを売ってもいいからたまごっちが欲しかったらしいあせる

みんな持ってるしねー

って事で、wiiは売らないけど買ってあげましたビックリマーク




で、昨日ちょっとした娘とのトラブルむっ

もうすぐ娘が学校から帰ってくる時間・・・インターホンが鳴った

うつってる顔が二つ

同じクラスの友達と娘

どうやら、二人でウチよりちょっとだけ遠い友達の家にいって

友達がランドセルを置いて我が家に遊びに来た。

娘はどうして、まずウチに帰ってこないのか?

おまけに、外遊びしてる途中にその友達の家に行ってくるって言いだし・・・

私はその子の事、その子の親、その子の家、全く知らない叫び

なので、途中まで一緒にいく事に。

たまごっちは?って聞くと友達が持って家にいっちゃったってショック!

以前も近所の子達と遊んでて行方不明になって必死で探した事があるから

またよく言い聞かせましたとさ。

おやつ食べて、宿題してから遊んで欲しいなぁ・・・

携帯持たせようかなって本気で考えてるよぉ。



さぁ、今朝現像した写真がたんまり届いたわっ得意げ

*sola*

約千枚DASH!

これ、おととしの分。

去年の分も早く現像しなくちゃ。

3年前の写真を整理中なので、現像写真がたまってゆく~ダウン




イベントのお知らせ
黄色い花5/27(日) 各務原市民プール フリーマーケット  10:00~15:00


                       ペタしてね