三井寺 | すぐきかもなすそだちだよーんのブログ

すぐきかもなすそだちだよーんのブログ

ブログの説明を入力します。

三井寺は3回目



初めは友達父娘と来て感動して

2度目は主人を連れて来て

今回は妹とおしゃべりしながら


いつ来ても心が落ち着く


桜は9分咲きくらいでしょうか



琵琶湖を眺め

一年分のおしゃべりタイムが始まり



母と3人で行ったお店でランチをして



そのあと両親のお墓参り



カフェでくつろいだ頃には綺麗な青空に


そろそろ帰ろうと席を立ち

駅まで送る途中で

子供たちを遊ばせた公園に立ち寄り

名残のおしゃべり😅



まだまだ話していたいけど「またね」と次のお楽しみとなりました


お互い元気で頑張ろうねー❣️