こんばんは🌙*゚

DGMを3本目の菌糸ビンに交換しました😏

結果は散々でした(--;)
途中まで経過が良かっただけに残念ですね💦
12月21日に交換⤵︎ ︎


12月22日に交換👇👇


12月30日に交換👇👇



体重・体色から頭幅16㍉ÜPだけかろうじてまだ伸び代あるかな?と言う感じです(汗)

今回の3本目は別銘柄あえてここには明記しません😓

変えた後あまり動きがよくありませんのでやはり3本種類を変えるのはリスクありそうです(--;)

連続性もある程度大事かもしれませんね。
今期は諦めムードです…

とまぁここだけ見ると最悪ですが、今年1年振り返ればいい1年でしたね!

なんと言っても目標の90㍉upを出せた事、本当良かったと思います✨
少し自信がもてました!だからこそ今期結果を残したかったです ߹𖥦߹

来季種親92㍉の子を筆頭にリベンジしたいと思います!

最後にこんな拙いブログを見てくださってありがとうございます(*^^*ゞ

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!皆様良いお年をお迎え下さい😊