チュベローズが待ってる | ⋆*❁*夢の住人 ⋆*❁*

⋆*❁*夢の住人 ⋆*❁*

風変わりな女の悲喜こもごも(:]ミ

理性と好奇心。
常にゆらゆら秤にかけてる天秤座。

生意気盛り愛娘2人&
加藤シゲアキくん≒NEWSが主な栄養源。

シゲのいない世界は無声映画みたいだ
空にかかる虹さえモノクロに見えんだ

人生最後の恋をありがとう(❁´ω`❁)

おはようございます照れ



たまには朝の更新♡




昨日は取り付かれたように車の大掃除を始めたり、また一昨日は次女とアリス(12年目のチワワ)の病院三昧。




チュベローズが待ってる…



のに全然進んでない笑い泣き






毎日今日こそは!って思ってます(笑)





年賀状の作成とアリスのシャンプー…


年末に行く旅行の準備…




残りはこれだけ!
これだけなんだけど手間取るポンコツな私えーん





長女の作ったリースを後部座席に♪
車内が綺麗だと気分もいい♡
NEVER LANDのステッカー貼りたくて、
めっちゃ悩んだけど剥がした後とか
色々考えたらチキってやめました(笑)
でも本当は貼りたい。゚(゚´ω`゚)゚。
{72DD7B43-0030-4CFA-AE68-81151DC1DA35}
次のライブグッズでカー用品とか、
もし出してくれたら超嬉しいかもᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡





昨日シャンプーする予定だったアリス🐶🐾
彼女専用のタオルの上で日向ぼっこ。
お天気だったからぜひ
シャンプーしてあげたかったぐすん汗
{B25032A8-DF15-4090-BD29-55A47A619DC2}


そして昨日は寒かったので
クラムチャウダー作って夕食ナイフとフォーク
{46C97F32-FD5A-4CBF-8484-A2A379C8CE79}
実はこれ
アサリなしのクラムチャウダー…笑い泣き

寒くて疲れちゃって
とても買い物に行けなくて(言い訳)えーん






さむくて…で思い出しました。





テゴマスのラジオによると
手越くん気管支炎?だったのですね。

増田さんも喉の調子良くなかったのかな?




点滴を受けてベストアーティストに臨んだ…



手越くんの歌い方がいつもと???で、

すっごく気になってたので
なるほど腑に落ちましたえーん




私も喘息で今休養中の身なのでとても
喉や気管支のトラブルが辛いの
凄くわかります。





辛かったやろな…。゚(゚´ω`゚)゚。






でも。

「オレから喋るのとったら~」的な発言は
同意しかねるよ(;-;)




まっすー「そんなことないよ」って…




お願いイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート








うふふふ(๑´ლ`๑)
テゴマス愛がピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ



テゴマス愛が凄い♡
ごちそうさまです!!!!┏●キラキラキラキラ




手越くんのお喉、早くよくなって…(T^T)✧‧˚




それはそうと、
チュベローズのイベントの模様
ビビットで拝見しました。



シゲさんが毛先遊ばせてるー(๑´ω`๑)♡キュン


ホスト仕様?なのかな♡
ABOのチャラアキに目がない私は
やっぱりこちらのシゲさんにも目がなくてグリーンハーツ



チャラいというよりかは
大人の色気?(;_;)♡




もう先生って呼んでいーんだ(≧з≦)プププ
五冊目でやっと自信が持てたのかな?照れ





シゲアキ先生、こちらの書店でも
先生の本が巨塔のように積み上げられて
そびえ立ってますキラキラキラキラ




私はよく娘の習い事の待ち時間に書店で暇を潰すのですが、それを見る度に泣きそうで。





中学生くらいの男の子が手に取って
「マジか」って言ってるのを見かけました。








何がマジかなのかめっちゃ気になる(笑)





さーて!今日も頑張りすぎやんと
頑張ります!!!!





やることサクサクやったら
チュベローズクローバー








ああぁーーーー(シゲ禁断症状)




あの大人の色気ムンムンな〝成亮〟がいるホストクラブはどこですかヽ(;▽;)ノ









今日も素敵な1日をおすましスワンラブラブラブラブラブラブ