昨日から飛び込み営業が始まり2日目…
前まではテレアポからの訪問営業だったのに…
事務所にいる時間が減った…








楽しい‼
楽しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪


ただ売れねぇ~
たかが携帯されど携帯。奥が深いですねショック!





あ…ちなみに福山市の中小企業をまわってました。
福山の方はご協力お願いしますヽ(;▽;)ノ
小豆島への一泊二日の研修合宿‼

最初からお酒を飲んでしまいほとんど初日の記憶がありません。
ただドッヂボールは楽しかった!

あったことのない方や絡んだ事のない方とも話が出来たので今回は合宿というよりは、本当に楽しい旅行でした。

晩御飯食べれんかったのは悲しかったですしょぼん

photo:01


エンジェルロード?