おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク





連休初日の昨日は、子供達が行きたがっていた



釣り🎣


に行って来ました!!



釣り公園に着くと…







まさかの3時間待ち…ハッ



予約をしたら電話してもらえるとのことグッ



一旦帰宅…ダッシュ



お昼ご飯を調達などしていたら、電話が!



ちょうど3時間くらいでした笑い



さぁ、釣りますよ〜ルンルン






気合いは十分な御三方笑い



長男も様になってきましたキラキラ






気合い十分で挑んだのですが…






全然釣れなくてふて腐れる2人…



次男は違う遊びを初めてます笑い





結局4時間頑張ったのですが、ボウズ…(釣れなかった)アセアセ



釣れなかった理由を全部おとーさんのせいにして終了笑い



そんなこともあるさ爆笑




帰ってテラスで反省会のBBQルンルン







ビールがうまいグッ




さぁ、連休も後2日何しようかなキラキラ




お読み下さり、ありがとうございます照れ