こんにちはニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



10月も後1週間ってことに気づいて、びっくりハッ



早すぎる〜アセアセ



今年も残り2ヶ月やんハッ



まぁ、頑張るしかないね爆笑



お休みに子供達とハロウィンのイベントに行って来ました〜ルンルン






まずは今年何回目やねん笑い


スーパーボールすくい爆笑





お祭りの度にスーパーボールすくいしてたら、次男も上手になるわ!!






文字当てゲームにも参加して






スタッフのおじちゃんにヒントをもらいながら、頑張りました爆笑



長男、初のフェイスペイントに挑戦キラキラ





ドキドキでめっちゃ力入ってる笑い


次男は直前で



やっぱ、やめる〜!



と挑戦せず笑い




長男はかっこいいドラゴンを描いてもらいました〜キラキラ




その横で次男は……





ミニオンでカメハメハ〜!!笑い泣き笑い笑い笑い





似顔絵もめっちゃかわいく描いてもらいました〜ラブラブ




たくさん遊べて満足です爆笑



さて、そろそろハロウィンのお菓子の準備をしなければルンルン



ご近所の子供達がイタズラに来ます笑い








お読み下さり、ありがとうございます照れ