おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



長男のポケモンカード熱が上がっております笑い



ポケモンのことは全くわからなかった私ですが、ポケモンカードはなかなかGETできないことはわかりました!!


なかなかGETできへんやつにハマらんといてピリピリ



先日、うちで甥っ子達とBBQをした時になんとボックスを持ってきてくれましたキラキラ






長男は大興奮笑い



なんかわからんけど、ボックスは買えへんねん…


どこにあるねん…タラー



兄みたいになんかすごいクレジットカード持ってたら買えるらしいけど、そんなん持ってへんわハッ



でもお陰で長男、初のボックスを開けることができました〜キラキラ



そして、お出かけするといつも夫婦で



ここ、ポケカあるんちゃう⁇



と電気屋さんや、オモチャ屋さんを通るたびに気にするようになってしまいました笑い



そしてGETグッ



なんかこれ、珍しいんですって笑い



なんやかんやで、家族でポケカの沼にハマってます爆笑



次男もポケモン好きですが、ポケモンカードとガチャガチャの2択をするとガチャガチャを選びますルンルン



そして次男のガチャガチャはこれ笑い





バナナくじら笑い



まだまだかわいいもの好きな次男ですラブラブ



お読み下さり、ありがとうございます照れ