おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



週末はお揃いのTシャツを着て、紀州わいわい村へ栗拾いへ行って来ましたキラキラ




私、栗拾い大好きなんですキラキラ



大きくて丸々した栗を見つけるんが、宝探ししてるみたいでめっちゃ楽しい爆笑






みんなで


痛いアセアセ痛いアセアセ



と言いながら拾いました笑い








まだ木に残ってる栗が多かったですニコニコ





下に落ちている栗はイノシシが食べてしまって、思っていたより残っていませんでしたアセアセ


子供達も



あぁ〜アセアセ

これもイノシシに食べられてるわアセアセ



とイノシシをライバル視笑い





たまに上から落ちて来るので、気をつけながらも落ちてくるのを待って



みんなで頑張って拾いました〜爆笑





ここでは


栗 37個

どんぐり 2個

カマキリ 2匹


をGETして、栗拾いは終了です爆笑



お昼からは釣りです🎣



大忙しの1日チュー



午前の部は無事終了笑い



午後の部、釣りはまた続きますてへぺろ



お読み下さり、ありがとうございます照れ