おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



お墓参りに実家に帰ってきました〜!!



久しぶりの新幹線新幹線前



2人ともウキウキですルンルン






実家と遊んでもらう親戚のお土産を買っていると


レジに2人が置いてきたもの…






大阪城!!目が出てくるやつ笑い笑い



実家と親戚のお土産は赤福にしましたルンルン





今回の新幹線の目的は



もうすぐなくなってしまう


車内販売!!


あのカッチカチのアイスを子供達に食べさせてあげたくて


車内販売のお姉さんを待つ!



待ちに待ったお姉さんにアイスを頼むと



まさかの人気で



バニラひとつだけしか残っていませんアセアセ



でもひとつでも残っててよかったラブラブ






子供達は



カッチカチやん笑い


早く食べたい〜!!


と言ってひとつのアイスを取り合いしていました笑い


私の口にはひと口だけルンルン



新幹線の目的は達成キラキラ



さぁ、今日からまた頑張るぞ!!



お読み下さり、ありがとうございます照れ