おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



今週も頑張ろうと思ってカレンダーを見たら、



えぇラブラブ今週4日仕事行くだけでいいやん!!



と大喜びしていると長男(1年生)が



知らんかったん?

オレ知ってたでキラキラ



とドヤ顔されました笑い




週末は淀川花火大会を見に行きました〜ルンルン



今年は私の兄宅へお邪魔することにニコニコ



いつもは車で行くのですが、私も旦那も飲みたい生ビール



ってことで、電車で行くことにしましたキラキラ



最寄り駅まで歩いて行きたいのですが、子供2人と一緒に歩くのは大変なのでバスに乗ることにルンルン



次男は初バスです!!



おメメをキラキラさせてバスを待ち目



いざ、乗車!!






2人とも大人しく乗ってくれましたルンルン



普段通ってる道でもバスからの景色は違うのか2人とも小さい声で大興奮していました爆笑



降りる駅は終点やったので、とまりますボタンを押さなくてもいいのですが



絶対押しますよね笑い






ボタン取り合いになるかとおもったのですが


そういえば次男は初バスなので、ボタンの存在をしらない笑い



次回からは取り合いになりそうですね爆笑





花火大会もめっちゃキレイでした〜キラキラ





甥っ子も我が子も



花火なんておもんないわ!!



って言ってましたが、フィナーレはちゃんと見る笑い



たくさん遊んで、飲んで笑い



帰りはタクシー笑い



さぁその分今日からまた頑張らないと〜爆笑



4日なので、文句は言いますが頑張れそうです笑い



これ洗濯干しに、欲しいですキラキラ

夏って子供達、めっちゃ着替えますよねタラー




お読み下さり、ありがとうございます照れ