おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



昨日はなんだか、何もかもが上手くいかないDayでしたえーん



そんな日もあるさ!!



お母さんであり、妻であり、会社員であり、人間だもの!!



全部が全部上手くまわるわけない!!



さて、長男が1年生になって楽しく学童に行ってくれてますキラキラ(ありがたいキラキラ



学童ではけん玉遊びが大好きですルンルン



4月は全く出来なかったけん玉も




8月の今は、もしかめが105回も出来るようになりました〜ルンルンルンルンルンルン



お家でも難しい技を頑張って練習しているのですが



家事をしながらなので、ずっと見てあげられるわけでもないので



おかーさん!!

みてキラキラできたで〜キラキラ





と見せてくれるのは



完成の姿笑い





技の過程がすごいのでしょうが、そこは見れず



いつも長男のドヤ顔の姿です笑い



すっごいや〜んキラキラ



と言うものの



内心、罪悪感が…タラー


ちゃんと見てあげれなくて、ごめんなアセアセ



今は、“ふりけん”という技を練習しているそうです!



旦那が間違えて


ぶりけん!


と言っただけで、長男大笑い笑い



技が多すぎてわからんわ〜笑い



月一ある学童のけん玉認定会が楽しみで仕方がないようですルンルン



頑張れ!!



そして、私も頑張るぞ〜爆笑



けん玉も種類が多すぎるのですが、長男はこれを使ってますニコニコ




けん玉が上手なお兄ちゃん達の玉は、色がなくなるくらい練習してるそうですキラキラ



我が子の玉はまだピカピカです笑い



お読み下さり、ありがとうございます照れ

 


美味しいビールが飲みたいな〜ルンルン




あっ、この時期はどんなビールでも美味しかった笑い