おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



休みって終わるの早いわハッ



また仕事せなあかんやんピリピリ



このお休みでやりたかったこと!



洗濯機の解体!!







我が家の洗濯は


洗濯〜乾燥までのものと(シワシワならんやつ)


洗濯して外干しのものと分けてます



最近、洗濯〜乾燥の終わる時間がめっちゃ長くなってて、ずっと乾燥してるんですタラーいつ終わるねんアセアセ



洗濯機の中のえげつない埃を取りたくて



平日、朝起きて来た旦那に



洗濯機を解体してほしいねん!!



と伝えた結果、週末に分解することに!



最初に言っときます!

めっちゃ汚いですよ!

埃まみれです!



いざOPEN!!






ここ!ここ!

この埃やアセアセ





さらにOPEN!!


でた〜ピリピリ




こいつが邪魔してたんやなアセアセ



とにかく誇りを取りまくり


なんとかスッキリキラキラキラキラキラキラ





色々なかも掃除して


ピカピカになりました〜ルンルン



分解はYouTube見ながらしましたキラキラ


YouTubeってなんでも教えてくれるキラキラ



我が家の洗濯機ちゃん!

まだまだ頑張ってもらいますよ笑い



先日、便乗に失敗した次男



長男の夏休みの工作を作る為に、資材を旦那と買いに行った子供達!



今回は、便乗成功したみたいです笑い





よかったね笑い



さて、洗濯機もスッキリしたし、今週も頑張りましょう〜!!



お読み下さり、ありがとうございます照れ




洗濯槽クリーナーはこれを使っていますルンルン



これも使います!