おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



今日も汗だくでお弁当作り頑張りましたグッ



キッチンってめっちゃ暑いアセアセ



今年もネッククーラーが大活躍ですキラキラ





以前、実家の母に



ラップ何使ってるん!?



と聞かれて



ずっと我が家は


クレラップかサランラップやで!!





コストコで買うこと多いからクレラップが多いですが、安売りしてたらサランラップも使いますニコニコ



最近までサランラップ派やった母が



業務スーパーのラップがめっちゃいいでキラキラ







と自信満々に教えてくれました爆笑笑い



母も私も薄いラップが苦手やったのですが、その母が業務スーパーのラップをおススメするなんてハッ



騙されたと思って使ってみ!!



と言われたので、騙されてもいいや!と思い使ってみると




めっちゃ使いやすいやんキラキラ



薄いけど、別に不便は感じへんし何より



100mもあるんですキラキラ



ラップの最後の方ってシワシワで使い物にならんから、イラッムカムカとするんです笑い



100mもあるので、最後になるまでも長いキラキラ



しかもなんか、業務スーパーのラップは結構ギリギリまで使えました!



お値段は税別



298円キラキラ



めっちゃ安いやんキラキラ



掃除にも遠慮なく使えるし、最高です!!



今は業務スーパー行けなかったのでクレラップ使ってますが、また業務スーパーのラップを目的に買いに行きます笑い



ちなみに母の情報はほとんどTVです笑い



さぁ、次男が6時に起きてきました…タラー



夏は保育園でお昼寝があるので、朝から元気です笑い



今日も暑すぎるけど、頑張る!!



職場に着いたら先ずは冷感シートでクールダウンしています音符




お読み下さり、ありがとうございます照れ