おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



昨日は朝から旦那がバイクで遊びに行ったので



我が家もプール開きしました〜浮き輪



朝ごはんやら洗濯やら色々してたら



もう9時やんハッ



外めっちゃ暑いやんアセアセ



それでも母さんは汗だくになりながら、プールを設置ネガティブ



子供達は涼しいリビングで録画してるジョージをご鑑賞笑い



1年ぶりのプールの設置なので、時間かかってしまいヘロヘロ魂





それでもなんとか設置完了してお水を入れていたら



子供達



もう入りたいキラキラ



まだ水少ししかないのに入ってました笑い






午前中は1時間くらい遊んで



一旦お昼ご飯!



ご飯食べてからも3時間くらい遊んでました笑い



お昼からはお水もたっぷりになったので、めっちゃ楽しそうでしたルンルン






そして我が家だけなのでしょうか



お家プールの終盤になってくると






必ず脱ぎます…タラー



なんでやねん笑い



最初からスッポンポンで入っとけ笑い




監視役の母さんのお供は


コーラでしたルンルン





普段のアイスリングでは暑すぎたので


ネッククーラーを使ってました音符




監視役も大変ですよねタラー



そして、撤去もして母さんクタクタです魂が抜ける



旦那からのお土産もあったので、まぁヨシとします!!



行く前に



お土産絶対買って来い!!



って言ったんですけどね笑い






パッケージは子供達にビリビリにされて何かわかりませんが、シナモンが効いてて美味しかったルンルン



さぁ、今日から月曜日!



頑張るしかねぇな!!