こんばんは〜ニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



ずっと欲しかった物買っちゃいました〜ルンルン



じゃーん!!






クイジナートのトースターキラキラ

(鯛焼き温めてます笑い






シルバーとホワイトでめっちゃ悩んだんですが、ホワイトにしましたルンルン



これ、トースターだけじゃないんですよ!!



ノンフライヤーにもなるんですキラキラ



早速…





唐揚げを作りますルンルン




12分温めて、出来上がりキラキラ






ポテトもじゃがいも切ってオリーブオイルを少しかけるだけ!



唐揚げもポテトも普通に美味しいグッ



子供達もパクパク食べてくれましたキラキラ



長男は唐揚げのことを



とり鳥




と言います笑い





このとり、めっちゃ美味しいグッキラキラ




と言ってくれてました笑い泣き




何がいいってトースターやから、ほっといてもいいとこ!!



油で唐揚げ作りながら他の事なんてできへんのに、これやったら子供達と遊べるグッ




ノンフライヤーって気になってたんですが、場所とるし持ってなかったんですタラー




トースターと一緒ってすごいやんキラキラ




しかも4枚同時にトーストできるやんキラキラ




ってことで冬のボーナスで買おう!!と決めてました爆笑



で…まだボーナスもらってへんのですが、ブラックフライデーで買っちゃいましてん笑い泣き笑い



買おうと思ってたし、ポイントいっぱい付く方がお得やし〜グッ



と思っていたら、今楽天スーパーセールしてますハッ



今までバルミューダを使っていて、バルミューダは食パン2枚しかトーストできないんですよタラー



4人家族なんで2回焼かなあかんかったけど、クイジナートにして1回ですみますグッ



そのくせ大きさもバルミューダとあんまし変わらへんので、クイジナート優秀です爆笑



バルミューダで焼いたパンもめっちゃ美味しいですけどねルンルン




最近カフェラテバターを買ってみましたグッ






甘さも控えめで、美味しいですグッ






長男がひと口食べて、いらん…となった鯛焼きを添えて爆笑



つぶあんが苦手な長男です笑い




お読み下さり、ありがとうございます照れ



ボーナス出ますようにキラキラ笑い



イベントバナー