おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク





紅葉がとっても綺麗やったユニトピアささやまキャンプの続きですキラキラ





荷物を運び終えたら、晩ごはんの準備ですルンルン





長男にキャンプのご飯は何がいい?





らーめん!!


 



キャンプでラーメンルンルン




ってことでまたまた鍋ラーメンをしましたグッ









この前、ベランピングした時に美味しかったので麺屋武蔵リピですグッ









煮込んでいたら、辺りは真っ暗…

 



陽が落ちるんが早いアセアセ





陽が落ちると一気に寒くなってきたので、鍋で正解グッ





鍋ラーメン最高キラキラ






子供達は食後のマシュマロですラブラブ





次男がマシュマロのことを


 


ミニマロ!





と言っているので、訂正せなあかんのですが、かわいいのでもう少しミニマロでいきます笑い





大人達はビール生ビールのあてにスモークしますキラキラ








キャンプをするようになって、スモークが大好きになりましたラブラブ





寒くなってきたので、ストーブの出番!!






カセットガスのストーブは小さいのに、暖かいですキラキラ




ご飯を食べるとお風呂に出発!!





お風呂はホテルの大浴場に入れますキラキラ





ホテルのイルミネーションで子供達は大はしゃぎ笑い






カップルシートに3人で座ってます笑い




グルキャンはお友達がいるので、いつも以上に子供達は楽しそうですキラキラ




調子乗りすぎて、何回も私の雷も落ちましたけどね爆笑笑い



翌日が雨予報やったので、星は期待していなかったのですが、満点の星も見れました星




もう少しつづきますウインク




お読み下さり、ありがとうございます照れ