おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



今回の旅行のホテルはアンバサダーホテルに泊まりましたルンルン






お部屋はドナルドラブラブ









かわいいラブラブ



子供達も大喜びですキラキラ






アメニティもドナルドキラキラ



2泊泊まったので、ポーチも2ついただきましたキラキラ



ひとつやったら喧嘩になるので、2つもらえてよかったアセアセ



色んなところにドナルドがいます音符







予約する時に、子供達がドナルドのお部屋を選んだんですが、喜んだのも最初だけ笑い



慣れれば普通になっていました笑い



最後までドナルドのお部屋を楽しんだのは大人だけでした笑い



ホテルとシーやランドにはシャトルバスが殆どの時間10分〜15分間隔で運行しているので、子連れには便利でしたグッ






どのドライバーさんもキャストさんのように、めっちゃ陽気です笑い



それやのに、次男は…



ドライバーの私より確実に若いお兄さんに向かって



おっちゃん!おっちゃん!笑い



と連呼してましたタラー



関西人丸出し…笑い泣き笑い



お兄さんも笑顔で



おっちゃんだよ〜ルンルン



と言って下さいましたが、本当にすみませんタラー



子供用のパジャマが着心地が良いとネットで書いてあったので、パジャマは持っていかずお借りしましたグッ








子供達に聞くと



なんか、気持ちいいでグッ



と言ってました爆笑



テレビでディズニージュニアがずっと見れるので、大人がゆっくりしたい時に見せてました笑い



大人用のパジャマは子供と生地は違って普通でしたが、セパレートになっているので着やすかったですニコニコ




話変わって、昨日バルコニーから皆既月食見れましたグッ





子供達も



あかいやん!!


すっげーグッ


と一緒に感動してました爆笑



お読み下さり、ありがとうございます照れ