おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



先日旦那が



ワークマン行きたいねんキラキラ



ってことでワークマンへ!!



そこでネットで気になっていたパーカーをGETしましたキラキラ



部屋着やキャンプで使えそう爆笑


キャメル色大好きなんですラブ




お値段、なななんと



1500円キラキラ






すごい!!


さすがワークマンキラキラ




次男がよく私の服で口を拭くのですが、へっちゃらですグッ



その前にやめさせなあかん…タラー



お尻まですっぽり入って、この冬大活躍しそうですキラキラ





でも中はタンクトップだけで着たので



めっちゃチクチクする…ピリピリ



冬はタンクトップだけで着ることはないので、大丈夫やと思いますが、要注意です!!



子供用もあるので、お揃いにしようかなラブ


https://workman.jp/shop/g/g2300024111101/


ただ、子供服のパーカーって私が怖いんですアセアセ



公園で遊ぶ時とかパーカーが引っかかってしまった時を考えると怖くてアセアセ



なので極力パーカーは着せていませんアセアセ



https://workman.jp/shop/g/g2300024120103/


トレーナータイプもありましたグッ




トレーナータイプになると、キャメルがあんまりかわいくなくなる気がする…タラー




って子供も


980円キラキラ




そんなの気にならないくらいの値段なんで、さっさと買いまーす笑い



ワークマン最高ですねルンルン



やっと金曜日ですよ〜キラキラ



今週は4日しか働いてないのに、ヘトヘトですもやもや



さぁ、気合い入れて1日頑張ります!!



お読み下さり、ありがとうございます照れ