こんにちは〜ニコニコ


どうも、たゆみんですウインク





急に暖かくなったので、昨日の夜はテラスでBBQをすることにしました音符





楽天スーパーセールで購入したアラジンのツーバーナーを早く使いたくて使いたくて早速デビュー爆笑








鉄板は以前から使っているものですキラキラ





アラジン色のグリーンにしたかったのですが、長男あっくんの希望で黄色にしましたニコニコ




黄色もかわいいラブ





風よけはいらないので、外して使いました口笛







子供達もパクパク音符



久しぶりにBBQができて、とっても美味しくて楽しかったですキラキラ



テラスでBBQをすると、早くキャンプに行きたくなりますルンルン


予約できているのは4月なのでまだまだですが、ご飯は何にしようかなラブラブ






アラジンの前はユニフレームのツーバーナーを使っていました音符
ユニフレームも使い勝手は良かったですキラキラ
火力はユニフレームの方が良いみたいですニコニコ




ツーバーナーでBBQするなは鉄板は必須ですね照れ





去年旦那さんが欲しいと言っていたのに、いらんいらん絶対にいらんわぁ!!って言ってた私ですが、やっぱりキャンプ用のエプロン欲しいてへぺろ