こんばんは〜ニコニコ


どうも、たゆみんですウインク




やっとお休みですキラキラ休園が続いた後の仕事復帰は仕事に家事にめっちゃ疲れますタラー



先日、家族で似顔絵を描いてもらいましたルンルン




保育園でこちらをもらったので、夫婦で応募するとなんと!旦那さんが当選しましたキラキラ



日にちと時間の希望を聞いて下さり、早速行ってきました!!



場所はソフトバンクのお店ニコニコ



受付をして、アンケートを書いたらすぐに描いて頂けますキラキラ

このご時世なので、オンラインで描いて下さいました!はじめに、描いて下さる絵描きさんとオンラインでお話しした後に下書きを描いて下さいますキラキラ






下書きが終わったら完成はLINEで届くとのことルンルン

その後ソフトバンクの方からソフトバンクの勧誘があり、一通り勧誘を聞いたら終わりニコニコ



帰りに公園で遊んでいると、完成しましたとLINEが届きましたキラキラ



完成したのが、じゃーん!こちらですキラキラ






とっても可愛く描いて下さいましたピンクハート笑い



絵だけではなく、書いてる動画まで送って下さいますキラキラ


初めて家族で似顔絵を描いてもらったので、大満足ですラブラブ



https://www.natsumikan.shop/


今回は抽選で当たったので描いてもらったのですが、子供達が大きくなったらまた描いてもらいたいですルンルン