こんにちは〜ニコニコ


どうも、たゆみんですウインク



長男あっくんが濃厚接触者になって隔離生活が終わったと思えば、保育園がクラスターになり休園ばっかりです…タラー



3食作るの本当に大変ガーン



LaQ、LEGO、折り紙、プラレール 、塗り絵、粘土等々…たゆみんが飽きてきましたアセアセ



そこで、久しぶりにHBでパンを作ることにしましたキラキラ



子供達にHBに入れてもらったので、自分達で作った〜と大喜びです笑い泣き




今日はチョコレートパンに挑戦








明日の朝に頂きますルンルン





ちょっとだけ、お外にも遊びに行きました!




人が全然いなかったので、たくさん遊べましたルンルン



先日のお休みに旦那さんが子供達にキャンプでよくするチョコバナナを作ってくれました音符






子供達も大喜びで、気づいたらなくなっていました笑い


温かくなったらキャンプ行きたいなぁ〜キラキラ


今日のあっくんのLaQ




お家です!タイヤあるけど…



イベントバナー