こんばんは〜ニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



子供達も旦那さんも寝静まり、リビングでせっせとたゆみんは夜なべをしていました照れ






長男あっくんが大好きなLaQの作り方をプリントアウトして、ラミネートしていますキラキラ





ラミネートなんて会社で使うもので、まさかお家で買うとは思ってもいませんでしたハッ





それではなぜ買ったのでしょうか…



なぜなら、次男うーくんが説明書をビリビリにしてしまうからです…ガーン






これはまだマシな方ですタラー



あっくんが作ろうと思っても説明書がビリビリでわからなくなってしまったことも多々あり、かわいそうでラミネートすることにキラキラ





せっせと作業して






たくさん出来ました〜ルンルン



生きてる説明書もラミネートしたかったのですが、もう眠いのでまた今度にしますてへぺろ


そんな今日のあっくんのLaQは





スポーツカーだそうですニコニコ



今日はみんなでお正月のしめ飾りを燃やしに行きました爆笑






イベントバナー

 



ラミネーターおすすめしますキラキラ