こんばんは〜ニコニコ


どうも、たゆみんですウインク

 




三連休は旦那さんがお仕事でしたので、実家に子供達と3人で帰ってゆっくりさせてもらっていました口笛





先日、年明けにりんくうプレミアムアウトレットに行って来ましたキラキラ





混雑を予想して早めにお家を出たのですが、臨時駐車場になんとか車をとめれました{emoji:音符}










行くのはアウトドアショップばかり{emoji:笑い泣き}



THE NORTH FACEはなんと入場制限があり、たゆみん達は




12時すぎにお店に行って整理券は15時からのものでした{emoji:ルンルン}





LOGOSでは子供達に風船まで下さいましたルンルン




お買い物すると、今年のカタログも入れて下さいましたルンルン



カタログなんて見たらめっちゃキャンプ行きたくなります爆笑




Colemanでお買い物すると、箸置きを下さいましたルンルン




ランタンの箸置きかわいいイエローハーツ







とってもいいお天気やったので、関空が綺麗に見えましたキラキラただ、飛行機が駐機していない関空…とても綺麗な景色やのに涙が出ましたタラー




早く元の海外の飛行機がたくさん駐機している関空を見れますように星





スタバでテイクアウトして休憩音符






子供達もたくさん遊んで、とっても楽しかったですイエローハーツ




今日のあっくんのLaQ