こんにちは〜ニコニコ



どうも、たゆみんですウインク





とうとうお正月休みが終わってしまいましたえーん

たゆみんは今日から仕事初めです!

今年も頑張っていきましょ〜!!






お休みの時に、お餅を作ってみました餅



お餅つき機はないので、ホームベーカリーで!





なんとかお餅らしいものができましたキラキラ





キッチンで子供達とお餅を丸めていたので、みんな粉まみれになってしまいキッチンは大惨事でした笑い泣き




無事に丸め終わって



きな粉餅にして早速食べました〜音符






炊きたてのお餅は最高ラブ




柔らかくてめっちゃ美味しかったですグッ





お雑煮にもラブラブ



炊き立てのお餅は柔らかくて最高ですね爆笑


ホームベーカリーあると便利ですよキラキラ






餅つき機も欲しくなってきましたキラキラ