あけまして

    おめでとうございます門松



どうも、たゆみんですウインク



今年も宜しくお願い致します絵馬



今年もお正月は親族の集まりはコロナで中止になってしまったので、お家でお正月を迎えました鏡餅



大晦日は子供達に



今日はずっと起きてていいよ〜キラキラ



と言うと、2人ともずっと起きてました…タラー



年越しまでは起きてませんでしたが、23時半くらいまでは起きてました爆笑



今年はお節を頼んでみましたおせち














とっても美味しかったですルンルン


お節はこちらで頼みましたキラキラ


https://onlinestore.kfw.co.jp/categories/3741065


本当に美味しくて、イタリアンのお節も最高ですねルンルン


全部美味しくてランキングは付け難いのですが、いちばんはフォアグラのテリーヌかなラブラブ

大満足のお節ですルンルン



パスタやピザ等も頼めるので先日お友達のお家で頂きましたルンルン最高に美味しかったですルンルンキラキラ

たゆみんはクラフトビールがいちばん気になってますラブラブ





それにしても、お節が美味しくて夫婦で大満足ですルンルン

素敵な年明けです爆笑


ごちそうさまでしたラブラブ



今日のあっくんのLaQは門松と鏡餅を頼んでみましたニコニコ





オレンジが足りなくてりんごにしたそうです爆笑