こんばんは〜ニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



今日は今年の仕事納めでしたキラキラ嬉し〜爆笑

去年まで新卒で働いてからずっと年末年始も仕事のお仕事をしていたので、こんなに年末が嬉しいとは初めての体験です爆笑




旦那さんが雑誌を買って来ましたルンルン








旦那さん、これにハマっています爆笑




近藤 芳正さんが渋いんです照れ



焚き火の音だけでも癒されますよねキラキラ



たゆみんもお休み中に見てみようと思いますウインク



今日のあっくん作品





時透無一郎くん らしいです爆笑



今日の旦那さん弁当





保育園の給食の先生達が冬休みに入ったので、子供達もお弁当ですニコニコ



イベントバナー