こんにちは〜ニコニコ



どうも、たゆみんですウインク




年末ですが、たゆみんは後2日お仕事ですアセアセ




早くこいこいお正月門松




昨日はめっちゃ寒いなか、西宮ガーデンズに遊びに行きましたルンルン



パラパラと雪が降っていたのですが、お外の遊び場で子供達は元気に遊んでいました爆笑









次男うーくん、トランポリンしたくてちゃんと順番待ちもできました爆笑←当たり前…

ひとり1分10秒でタイマーが鳴るのですが、タイマーが鳴ったらグズらずにすぐ出て来てくれてので、こんなところでうーくんの成長を感じましたラブ



そんなうーくんの大好物はだんごと


あんぱん





こし餡派みたいです爆笑



たくさん遊べたので、少しお買い物も付き合ってもらえましたキラキラ



今日の旦那さん弁当





冷凍食品に感謝キラキラ