こんにちは〜ニコニコ




どうも、たゆみんですウインク





今日の早朝?深夜?3時ころに…





あっくん:おかーさん!おかーさん!

 



たゆみん:どしたん?トイレ?




あっくん:サンタさん来たかな〜キラキラ?




たゆみん:……ちゃう!ちゃうで!今日ちゃうで!!





あっくん:……ZZZ



昨日保育園にサンタさんが来てくれたので、間違えたのかもしれません笑い泣き





朝起きてからは何も言ってきませんでした爆笑





今日のあっくんのLaQ





煉獄さんの刀 あっくんの手を添えて爆笑



今日の旦那さん弁当







さぁて、今日はクリスマスパーティだぁラブラブラブラブ


頑張って準備しま〜すルンルン



イベントバナー