こんにちは〜ニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



たゆみん夫婦は珈琲のない生活はできないくらい、毎日珈琲を飲んでます爆笑



そんなある日の朝、旦那さんが珈琲を淹れてくれていると…




バキッ!!





えぇ〜ガーン



取手がとれてしまいましたハッ



お値段以上のニトリで買ったコーヒーサーバー



1年くらいで壊れてしまいましたえーん



本体は壊れていないので、無事に珈琲は淹れることができたのですが、これでは毎回手が熱くて大変ハッ



急遽、買い直しましたキラキラ






こちらのものですキラキラ



割れない!と言うので買ってみましたニコニコ



珈琲を入れた状態でオシャレに写真を撮ろうとすると、めっちゃ曇ってるし美味しくなさそう…ガーン


写真って難しいわぁえーん


電子レンジもオッケーなので、温め直しができますキラキラ


口が広いので、洗いやすいキラキラ


これから当分お世話になりますルンルン


私ごとやけど、たゆみん先日お誕生日やったんですバースデーケーキ


家族からは特にお祝いはしてもらってへんのやけど、職場のお世話になってる大先輩からプレゼント貰いました〜ラブラブ



FEILERとスヌーピーのコラボルンルン

スタバカードまで爆笑


本当に大好きな大先輩で、毎日楽しく働かせて頂いてますおねがい


長男あっくんは


なんでおかーさんだけなん?あっくんのは?


とめっちゃ責められましたが、これはかーさんのです!!


今日の旦那さん弁当

手を抜きました…タラー





たまごボロボロ笑い泣きごめんねアセアセ












コーヒーサーバーたくさん候補があってめっちゃ迷いました爆笑