こんにちはニコニコ



どうも〜たゆみんです爆笑



子供達と旦那さんはよく行く場所…



昆虫博物館



たゆみん、虫が嫌い…めっちゃ嫌い…



キャンプではキャンプが楽しいから、なんとか虫と共存できてるんです…



なぜ、わざわざ自ら嫌いな虫に会いに行くのでしょうか…



いつものように3人で行けばいいのに…


子供達がかーさんも!とうるさく言うので、本当に仕方なく行って来ました…





ほら、もう気持ち悪い





蝶々の部屋?ではなんとか写真を撮れましたえーん






人に慣れているのか、手を出すと止まってくれます音符

もちろん、たゆみんは手を出しません笑い泣き






次男うーくんもしっかり指を出していましたが、全く止まってくれませんでしたタラー



とにかく虫がたくさんいました…

そら昆虫博物館ですもんね…



子供達が好きなのはよくわかりましたが、無理なものは無理です…



なんと子供達と旦那さんは年パスを購入してましたハッ



たゆみんだって子供の頃は虫なんて平気やったのに、いつの間にこんなに苦手になっていたのでしょうか…

不思議ですえーん



でもたゆみん家にはまだクワガタがいます爆笑

ちゃんとゼリーや霧吹きをしてあげてお世話をしてるんですよキラキラ

子供の為なら頑張れる!


でも、もう行きたくない…