こんにちは〜ニコニコ



どうも、たゆみんですてへぺろ



先日行った紀泉わいわい村のキャンプの続きですルンルン




テントサイトはたゆみん達だけでしたので、貸切でしたキラキラ

子供達が騒いでも大丈夫ルンルン





たくさん栗が落ちていたので、管理人さんに拾って食べてもいいか聞くと、どうぞどうぞ〜持って帰って下さい!って言ってもらえたので、まずは焼き栗にしてみましたルンルン



素朴で懐かしい味で子供達には大人気キラキラ皮を剥いたらすぐ取られ、なかなか大人は食べれませんでした爆笑





夜はバーベキューを予約していたので、食材を取りに行って楽しみましたルンルン

持ち込み不可で若干不安がありましたが、みんなお腹いっぱいになる量でしたキラキラ





シャワー室もとっても綺麗で、使いやすかったですキラキラ

キャンプの時のお風呂はいつも長男あっくんは旦那さんと、次男うーくんはたゆみんと一緒に入るのですが、今回うーくんがたゆみんと脱衣所にいる時に



うーくん:うーくんもあっくんと行きたい…



と言われてしまいましたタラー


男の子2人なのでいつかはたゆみんがひとりぼっちになるのはわかっていたのですが、直接言われると寂しい…



続きますウインク