こんにちはニコニコ





先日、ワクチンを打った後に旦那さんと久しぶりにランチを食べに行きましたルンルン






HIRO COFFEE キラキラ




お天気も良いので、テラス席ですルンルン


最初は奥の席に座ってたのですが、暑くて日陰に移動しました笑い泣き



伊丹空港の飛行機が見えてランチ中に飛行機が2機離陸してくれたので、懐かしくてワクワクしましたルンルン







とっても美味しかったですラブラブ




久しぶりの外食で、飛行機も見れて大満足ですニコニコ



お家用のコーヒーも調達しましたルンルン


まだ左のハロウィンブランドしか飲んでないですが、とってもコクがあって美味しかったです星



毎朝、旦那さんがドリップをしてくれるのですがドリップの時点でとっても良い香りがしてましたルンルン



子供達がいない久しぶりの2人ランチでも、夫婦の会話はほとんど子供達の話ですよね爆笑