おはようございますニコニコ



保育園に送った時、先生に「いってらっしゃい!」と言ってもらえるので、「いってきます!」と言ったつもりが「いただきます!」と大きな声で言ったみたいで先生達に笑われてしまった たゆみんです爆笑




先月、長男あっくんが5歳になりました〜キラキラ



子供ってお誕生日の1ヶ月前くらいから気分はもう次の歳になってますよね笑い泣き



待ちに待った5歳ルンルン



当日は平日だったので、ちょっとだけお祝いしてお休み日にバースデーパーティーをしましたキラキラ








鬼滅の刃のピックであっくんの大好きな物ばかりですルンルン


お部屋も飾り付けしたのですが、次男うーくんの手によって瞬時に崩壊…





初めてオブラートアートをしてクッキーを作ったのですが、まさかの焼いた後にオブラートをつけていないことに気づき無理矢理クッキーにくっつけました笑い泣き



とっても喜んでくれて、たゆみん母ちゃんも嬉しいですルンルン



毎日お父さんとお母さんを笑顔にさせてくれて、弟のうーくんにも優しいあっくんが大大大好きですラブラブ



これからも元気に大きくなってねキラキラ

5歳おめでと〜ラブラブ