おはようございますニコニコ



最近、YouTube で〝平凡な夫婦″にはまっている たゆみんです爆笑



週末の晩ごはんにキャンプ飯をちょこっと作りましたルンルン



次男うーくんの大好きなみたらし団子を豚バラでまきまきラブラブ



今回、ハッシュドポテトにさけるチーズを入れてサンドを初めて作ってみましたルンルン





豚バラまきまきはフライパンで作ってましたが、ホットサンドメーカーで作った方が数倍おいしいですルンルン





チーズがとろ〜りでめっちゃ美味しそうですラブラブ




テーブルに並べた時点で次男うーくんに食べられてしまいましたので、写真撮れず…タラー




ハッシュドポテトのチーズサンドも家族に好評でしたキラキラ

次のキャンプ飯決定です!!



豚バラまきまきも、さけるチーズをサンドしようと思いついた人って天才ですねキラキラ